top of page
  • 執筆者の写真クラス報告&Great Quote&講師近況

2024 Easter

今年のイースターは3月31日だったので、ちょうどカナダ短期留学引率と重なり、イースターレッスンは出来ませんでした。ただ、何もないのは残念なので、ウサギチョコとカナダのお土産(Glow wand、ウサギ型卵ケース、Reesesひよこバージョン)を渡しました。今年は第1週にお休みの子が多く、先週やっと配り終わってホッとしました。絵葉書はバンクーバーのエージェントさん(フロムウエスト)からのプレゼントです。


中学生以上は、Voortmanのウェハース。アメリカの会社ですけど、カナダの工場で作っているカナダオリジナルのメープルシロップバージョンみたいです。つぶさないように持ってくるのが一苦労でした。



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page