top of page
  • 執筆者の写真クラス報告&Great Quote&講師近況

January 30th, 2019

更新日:2019年2月7日

GE3:テキストでは兄、姉にBigを付けていますが、弟、妹ならlittleです。older,elder/youngerでもいいです。Who is a big sister?

GE3:(節分の)豆まきをしますと日記に書きました。英語で言うと長いですね。


GE4:英語日めくりカレンダーで、Aegis destroyerを見て、宇宙戦艦ヤマトを調べてみたらBattleshipだとわかりましたと、大活用されている様子。私も五線譜はMusic paperとかsheetで済ませてましたが、Staff notationだと知りました。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page