top of page
  • 執筆者の写真クラス報告&Great Quote&講師近況

May 7th,2020

GE3:久々にSpot it!の動物版をやったら、先生全敗、、、。自宅待機で引きこもっている間に脳が退化してしまったのかも、、、。

GE3:ゴールデンウィークの宿題、しっかり取り組んでくれました。中学生が使うプリントだったのでちょっと難しかったかなと思いましたが、かなり正解率が高く、大人が勝手に能力を決めつけてはいけないと気づきました。

中学準拠:英検が6/28まで延期になったので、もう1か月勉強できます。これは絶対一発合格しないとねと約束しました。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page