top of page
  • 執筆者の写真クラス報告&Great Quote&講師近況

October 24th, 2019

GE2:Mr. Mrs. Ms. Missの学習ついでにハロウィーン本。He/ Sheの復習も出来ました。

めくる部分がフェルトなので、破れなくて良いです。

GE2:来週丁度ハロウィーンなのですが、1人お休みなので、さきどりハロウィーンパーティーをしました。毎年人気のDrawing Box。今年は何が入ってるかな?


GE3: he / she / itの時はdoesとかhasとか、決まりなので覚えるしかないです。

中学準拠:英検三級一次一発で合格!終了後すぐ二次対策を開始して正解でした。11月の二次試験も一発合格目指します。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page